生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

今を生きること

昨日の晩、Iさんに合格報告をしました。

「お祝いに銀座でお寿司!」とか言ってたけど、結局それ僕が奢るんじゃないか…と考えたら全然お祝いじゃないような気が…。

それでもまぁ、喜んでくれました。

ここまで遠回りした。
本当に何度も何度も、新卒で公務員になったこと、その後の展開、後悔してきました。
でもまぁ、それはそれでね。

若い人には絶対に公務員になるんじゃないぞ、
と言いたいくらいですが、手にいれたものもある。


君に出会えて…良かった!


実際手に入れてみるとかなりあっけないというか、なんだか拍子抜けですね。

夢見たことが手に入るんじゃない、1歩ずつ積み重ねたことが手に入るんだ!

実際、夢に向かって歩いてるときが楽しかったなぁと思います。


もうすっかり気持ちが緩んでしまって、TOEICの勉強もやる気が起きず…。

まぁ、少しくらいはいいか。
今くらいはね。