生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

いよいよ本番

こんばんは。
さぁ、明日、いよいよ試験本番です。

この3か月、よくやりました。
やってきました。
頑張ってきたんだよ。

なんだか…いけるかもな。
不思議と負ける気がしてない。

3か月でここまでできたんだから、もっと昔からやっていれば、どこへでも行けたんじゃないか。
なんて、思うよ。

それでも、そんなこと思ったって仕方がない。
今、今ここにいる俺で勝負するだけだ。
これだけやってきたんだから、大丈夫だって今は思える。

これから本当の戦いが始まるんだってドキドキしてる。
ワクワクもあるし、不安もある。

なんだか、生きているな。

必ず勝つ。
勝って、やりたいことをやるんだ。

それでは!