生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

明日は合格発表か

明日はこの間の試験の合格発表です。

まぁ、ダメだろうなぁ。
もともとこれは練習で受けたし、1か月ちょっと訓練して何とかなるほど簡単じゃないさ。

ほとんどダメだとわかっているけど、発表はドキドキしますね。
それはきっと、俺が真剣に闘ったから。
勝ち目なんてまるでなくても、精一杯やってきたから。
勝負を捨てずに、頑張ったから。

こんな気持ち、悪くない。うん、
俺はやったんだ。戦ったんだ。

本命の試験までは、あと1ヶ月です。

今の日々は、すごく生きてるって感じがします。

楽じゃない。心折れそう。
苦しい。悲しい。
辛い。辛い。辛い。

それでも、頑張ってるから。
夢のために、目標のために、挑戦しているから。


けっこう、楽しいです。