生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

やりたいけど遠慮したこと なりたいけど諦めたもの

本日は合同説明会に参加した。
現場で働いている人の生の声が聴けるってのは貴重だなと思った。
ガンガン質問した。聴きたいことがたくさんある。
思ったのは質問したほうが絶対良いということ。
パンフレットに書いてない、本当に有益な答えが帰ってくるから。


もう少し早くこうしていれば。もう少し早く本気になっていれば。
そう思うこともある。
流されて選んだ道、妥協の就職だった。


それでも…
今ならまだ間に合う。
探すことを止めなければ。求めることを止めなければ。
叶えることを諦めなければ。
望む未来を諦めなければ。
きっとまだ間に合うはずだ。

進む道は決まった。あとは自分の夢を、想いをどうすれば叶えられるか、それを探して努力するだけ。

目指せ理想の場所へ

だからね、頑張るよ。
明日も、説明会です。



望む誰もが主人公
高鳴る鼓動は
目覚めた君のストーリー その証

Search & Matchingだ!