生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

どんなときも信じているよ この世界を 自分の夢を

今はやるべきことがあるので、気が向いたときにさらさらっと書こうと思います。

リトルウィッチアカデミア 2nd OP
MIND CONDUCTOR

踏み出した一歩が はじめは小さくたって
きっと新しい未来を描き出せるんだ!

どんなときも信じているよ
この世界を 自分の夢を


素晴らしいアニソンですね。
映像もかなり良いです。

シャリオとクロワはすれ違ってしまうけど、アッコとダイアナは手を繋ぐところがいいですね。
ここから物語が動き出すようで、楽しみです。


僕もまだ夢を諦めません。
諦めたくても諦められないんだ。