生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

田村ゆかりファンクラブイベント 2016 名古屋【ネタバレ無し】

田村ゆかりファンクラブイベント2016 名古屋f:id:mako1989:20161124120345j:plain

名古屋に行きました。
久しぶりの名古屋、やっぱりいいね。
行きは高速バスでのんびりいった。
たまには何にも考えずただぼうっとバスに乗るのもいいね。
平日は都心で仕事、休日も新宿渋谷吉祥寺だのに出かけていると、けっこう心が疲労しているなーとわかった。

で、ゆかりんのファンクラブイベントですが。
ゆかりんは元気そうでした。
ずいぶんと笑わせてもらったし、楽しかった。
やっぱりゆかりんはかっこいいなと思いました。
俺が憧れたエンターテイナーでした。
見ている人を幸せにさせたり、元気や勇気をあげたり。
そういうアイドルでありエンターテイナーでした。

帰りの新幹線の中で、隣でくたびれた王国民のおじさんが寝ていました。
それを見ながら。
きっと、ゆかりんも、集まった王国民も、辛いこととか嫌なこととか、たくさんあって、背負って生きているんだろう。
まだまだ俺たちのような人間はこの社会ではマイノリティだと思います。
それゆえに、笑われたりバカにされたり、そうまでされなくても嫌なことなんてたくさんあるでしょう。

なんかね、負けたくないって思うんだよね。
そういうのに。

というわけで、来週もピンクのシャツを着て、ピンクのネクタイをして、ピンクのスマートフォンを持って会社に行くわけです。
俺はピンクが好きなんだよ。
ホントはちょっとだ・い・た・んよ❤

さぁ、ゆかりんがあれだけ頑張ってるんだから、俺もまだここで踏ん張る。
自分の好きなものとか、やりたいこととか、あきらめないよ。