
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

光陰矢のごとし

速い。

早い。


時が経つのはやい。
あっという間だ。

日々の出来事も全く書いていないなぁ。
水樹奈々のライブからもう1ヶ月。
僕がライブをやってからもう1ヶ月。

はやい。

日々の生活も、ぼやぼやしてたらすぐに終わる。
通勤に1時間かかるのが辛いところだ。
この1時間は、立ったり歩いたりするだけでほとんど何もできない。
もったいないなぁ。

家に帰ってきたジムに行ったりギターの練習したらもう寝ないといかん時間。
 
やりたいことが全然できていない。
土日もいつの間にか終わってる感じで。

何かを成すには、ここらで時間の使い方を考えなければならないな。


光陰矢のごとし。
Time is money.
歳月人を待たず。


馬鹿に構えば日が暮れる、ってね。


そんな時間はないぜ。