
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

健康&美容ブーム到来

こんにちは。すなみんです。

最近は前よりストレスがなくなり、健康的な生活をしているせいか、ゆとりがあります。
相変わらず嫌なことばっかりですが、前みたいにギリギリで生きている、という感じはせず。

朝6時半に起きて、仕事に行き、帰ってきて、ジムに行き、ギターの練習をして、23時過ぎには寝るという生活をしています。


で、ちょっと健康に気をつけようと。
前みたいに涙を流しながらごはんを詰め込む、ということがなくなりました。
4月1日からすでに-4kg。

食生活を見直しています。

僕は、根っからのオタク気質なので、ハマればとことんやるタイプです。
音楽も、漫画も、勉強も、スポーツも、健康も、自分の思った通りとことんやらなければ気がすまない。
まぁすぐ飽きるんだけどね。


ということで色々、健康的なものを物色していました。
それはこれからひとつひとつ紹介していこうと思います。