
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

つないだ手は

日記 アニメ
前回の日記を書いてからもう1ヶ月以上経っている。
あっという間だ。

色々あった。実に。色々あった。

退職をします。

今日その話をしようと思っていたんだけど、この三連休に、dアニメストアでドルアーガの塔を見ていて、さっき最終話まで見た。

やっぱり面白いなぁ。

放送当時は大学1年生だった。
最終話はちょうど7年前だ。大学2年生になろうかという春休み。
本来なら夢と希望が溢れている年代だ。そんなのなかったけど。
当時はすごい楽しみに見ていた。
7年も前だと、色々忘れていて、飽きずに見れた。

しかしもう7年も経ったのか。
あっという間だ。



話は、また、後で。