
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ガンダム展に行きました

 


f:id:mako1989:20150904081126j:image

 
ガンダム展に行きました。六本木。
 
原画とかが、たくさん展示してあったよ!
なんちゅーかこう、動いて見えるというか、今にも動き出しそうな感じがしますね。

f:id:mako1989:20150904081328j:image
 

f:id:mako1989:20150904081413j:image
シャアといえばやはりこれかなぁ。
 
ホワイトベースに乗り込んでガンダム大気圏突入のアニメーションを見る、ということから始まりました。
 
アムロやシャアの音声ガイドなんてのもありました(500円)。
 
富野監督の机再現なんてのもあったかな。
 
 思ったりより、若い女性も多かったな。
ガンダム展はファーストガンダムの展示しかなかったけど、WやSEEDから入ってきたのかな。



f:id:mako1989:20150904181026j:image
 
 
 
ちなみに、私の好きなモビルスーツギラ・ドーガです。