
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 

ライブ 田村ゆかり
 
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily* 
 

f:id:mako1989:20150831222551j:image
 
4月19日(日) 静岡市民文化会館 大ホール 
6月27日(土) 国立代々木競技場 第一体育館 
6月28日(日) 国立代々木競技場 第一体育館
 
ゆかりんライブSsLです。静岡・名古屋・名古屋・代々木・代々木、5公演に行きました。
 
 
もう2ヶ月前なのね…
Fortune of LoveやI DO 愛が聴けたのがよかったかな。
 
静岡

f:id:mako1989:20150831220731j:plain

 
 
あと代々木1日目では、なんと君をつれてをやるという…
 
切なくて暖かいバラード
 
歌詞もメロディも好きなんですよね。
 
忘れないでね 寂しいときは
僕がそばにいることを
頼りない僕は 頼れる僕に変わりたいと願うんだ
 
ベタな歌詞だけど、それがいい!
 
 
 
名古屋では、ライブの前や後に遊びに行きました。
 
f:id:mako1989:20150831221037j:plainf:id:mako1989:20150831221103j:plainf:id:mako1989:20150831221138j:plainf:id:mako1989:20150831220813j:plainf:id:mako1989:20150831220905j:plainf:id:mako1989:20150831220934j:plain
 
 
ゆかりんのMCで出てきたコンパルのエビフライサンド
ライブが終わった後に行った高層バー
白河のひつまぶし
名古屋大学の図書館(スタバがある!)
やばとんのみそかつ
 
 あとは大須観音とか
 

f:id:mako1989:20150831222712j:image
 
 
ひまつぶしに僕らはみんな大好きビックカメラに行ったり。
 
 
とりあえず有名どころを押さえて、ライブ後には高層バーに行きました。
名古屋駅の近くのビルの40何階かにあるバー。
THE ONE AND ONLY ザ ワンアンドオンリーというバーです。
そこで名古屋の夜景見てジャックローズ飲みながら、I DO 愛や雨のパンセ、youを聴く。
人生に想いを馳せる。
 
あとカプセルホテルフリークの僕は、ウェルビー栄に泊まったんだけど、ここもけっこう居心地が良かった。
 
 
喫茶マウンテンとか、名古屋は前にも来たことがあるけど、こうやってゆっくりしたことはなかったな。
 
 
代々木のラストではまた泣きました。
最近ゆかりさんが不安定だっただけに…。
 
田村ゆかりは、「ゆかりん」っていう何者かになってしまった人で、何者にもなれない私から見ると羨ましいのだけど、それはそれで、苦悩があるのだろう。
 
いつも千秋楽のラストのあいさつは、ゆかりんから田村ゆかりになるような気がして、切なくてさ、なんとも言えない感じになる。
 
今回youの曲紹介なんかが意味深だっただけに
なんだか色々、考えちゃうな。
どんな気持ちなんだろうとか、どういう日々を過ごしているんだろうとか。
 
私にそれを知ることはできないし、私は私の人生を生きるだけ。
 
 
というわけで。
次は10月のFCイベントです。
横浜は外れて、大阪に行きます。