読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

神保町行ったりバルト9でゆるゆりを観たりしてた

日記

東京行ってたんです。

用事は14時くらいで済みましたが、せっかくここまで来たしまだ帰らなくていいかなー。

ってことで、神保町に。

フラフラしていると、TACの参考書(新品)が半額で売っているところを発見。

なかには公務員試験の本もあった。

都庁の過去問題集もあったので、買ってしまった…。

2200円→1100円。

あたいこの間試験に受かったばかりなのに…。

まぁ人生何が起こるかわからないし、もしものときに備えて今安く仕入れておいたほうがいいだろうと。

ヤフオク見ても中古で1000円はしたし。

新品の本が1100円安くなってるオトク感を1100円で買った

と考えれば別に損はしていない!

次の職場が良いところで、この本の出番はなく無駄になればそれに越したことはないしね。

ライスカレー まんてん 」でカレーを食。

ここのカレーはどろっとしていて挽き肉が入っていてなかなか。

本の街神保町を抜けて、スポーツ店街小川町へ。

神保町や小川町はよく来てる。秋葉原より見るところありですね。

小川町はミズノの東京本社があるよ。

自分はアシックス派ですがエスポートミズノへ。

練習用のミドルタイツやハーフタイツが欲しいなと思ってたんですが、さすがにこの時期は売ってねえよな~。

夏場だったら半額で売ってたりするんですけど。

銀座のアシックスショップに行く。

ミドルタイツやハーフタイツは売ってないですね~。

秋冬物が多い。

仕方がないので楽天でミドルタイツ買いました。アシックスの。

まだ時間があったので、バルト9ゆるゆりを見ました。

色紙もらった。

性格的にこういうアニメはあんまり見ないあたしですが、ゆるゆりは見れたんだよなぁ。キャラに個性があっていい感じ。

圧倒的にゴミクズ人間が多い現実世界の癒しデスワァ…(´・∀・)

OPすごい。今までのOPより圧倒的にすごかった。

CD買っちまったい。

歌詞が 「ずっとずっと友達 ステキな仲間」とかいい感じのアニソンになってていいね。

しかしこういうの聴くと現実世界のクソさが…(;>_<;)

そしてあかり良い子すぎる。娘にしたい。

おわぁー明日仕事か…

おやすなみ( ˘ω˘ )