
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

C日程市役所職員採用試験の結果

ハァイ

すなみんです。

採用試験の結果、出ましたよ。

合格しました!内定も頂戴しました!

さすがすなみんだにゃあ(ฅ'ω'ฅ)♪

いやぁ、やればできるもんですな。

新卒と違って、いろいろな感情が渦巻いてるのでなかなか全力全開で喜べないのが辛いところ。

どこへ行っても同じじゃないかとか、今より辛くなるんじゃないかとか、なんかちょっと寂しくなってきたりしてね。

でも行くよ。もう決めたんだ。

俺は行くぜ。

人事の人にいろいろ質問したりしたんだけど、うちの役所より対応が丁寧でした。

なんか希望の部署とかも聞いてくれたし。

あぁ、うちの役所はやっぱりクソなんだな、なんて思ったりね。

ま、これだけじゃなんとも。入ってみなきゃどういうところかはわからんけどね。

拍手コメント返信

名無しさんへ

遅くなりました。ごめんね!

基本的に楽しいことはここには書かないので(楽しいことなんて滅多にないですが)、新展開的なことなんてないと思われますぞ~(♡´∀`)

もう多分街コンには行かないかなぁ…(。´Д`。)