読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

見事に心に傷を負う

ハァイ😃✋

すなみんです。

昨日、連絡先を交換した女の子から連絡が来たといいましたが、間違いでした

いや、最初から「どこそこのお店で前に座ってた人ですよね(*‘ω‘ *)?(違う)」って来てたんで間違ってたことはわかってましたが

私がそれに丁寧な返答をした結果

「間違えました

すいません

お疲れ様です」

という返信

バカにしてんのか

せめて顔文字つけろや!

人違い発覚する前は使ってだろ!!

なにこの「人違いか。お前に用はないわ。死ね」と言わんばかりのテンションの反転っぷり!!!

ひどく落ち込んだ僕はそのまま無視して削除しようと思いましたが

きっと泣き寝入りすることはないんだ

怒ったときは文句のひとつ言っていい

言いたいことは言っていい

言っていいんだ

という思考になり辛辣な嫌みと弱虫ペダル御堂筋がキモッキモッ(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)วってやってるスタンプ3連続で送りつけてやりました

そして既読がついたことを確認してからブロックリストに加えて削除してやりましたわ!!

正直あんまりかわいくなかったし(顔が)、性格も難ありでは要りませんわ

あと後日書こうと思ってるけど、こいつすげー空気読めなくてぶっちゃけかなりムカついたやつなんだぜ?いや、ほんとにマジで。

しっかし頭に来るじゃんなぁ?こんな露骨な態度だとさ

あれですか?世の男どもはこんな対応されても

「そんな冷たくしないで。僕とお話ししてみよ✌=͟͟͞͞✌( ‘ω’ )✌=͟͟͞͞✌」

とか言うんですかね。

削除してからしばらくしてから、どこの誰かもわからんし、どうせ削除するし

あたまおかしいと思われてもいいから、Twitterでやってるすなみんのキャラで延々とLINEに書き込んでやろうかな

と思いました。

なんかこうツッコミみたいな感じで

「えええええええ!!!!???なに、なにそれぇ!?

間違えるのはしょうがないけど、そんなテンションさげぽよ~☆しなくてもいいじゃん!!!!

もっとこう…顔文字使ってこ!!

「間違えちゃったぁ~ごめんなさぁい(泣)

そんな恐い顔しないで(・ω<)☆てへぺろ」とかやってみよ!

自分の殻打ち破っていこ!自分超えていこ!

そんなんじゃいつまでたってもカレピなんてできないゾ☆

おこだわー(💢^ω^)激おこだわー(💢^ω^)

激おこプンプン丸だわー٩(๑`^´๑)۶激おこプンプン丸! ٩(๑`^´๑)۶ ٩(๑`^´๑)۶ ٩(๑`^´๑)۶ ٩(๑`^´๑)۶ ٩(๑`^´๑)۶🙎😾🙎😾🙎😾🙎😾🙎😾🙎😾プンスカプンプン💢💢💨

でも実はそんなに怒ってないからお兄さんとお話ししてみよ(*´∀`*)」

ってな感じで。

スタンプ多用したりしてさ。

言いたいことは言うけど明るくみたいな。

どうせ削除するならそういうことやっとけばよかったなぁと。

ただそんなことする時間も無駄だよね。

まぁしかし、まだまだすなみんはダメかもなぁ。

上みたいのはさすがにあれだけど、サラッと「えー?そんな冷たくしないで。話してみたら案外面白いかもよー?」とか言えるようになればいいのかもねえ。

でも正直この子の顔も性格も…(以下略

いやでもほら、今後の練習としてさ

でも時間とかもったいないし

なんて考える師走のそんなこんなです。