読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

師走は少々慌ただしい

日記

今日はナントカ終えた。

今日を乗りきればとりあえず今週は楽…

いやそんなこともないか…

一難去ってまた一難 ぶっちゃけアリエナイ☆

期末勤勉手当てもクレジットカードの支払いで跡形もなく消えるし

合格(不合格)通知はまだ来ないし…

いつ来るんだろう…

悟空ーーーーー!!!!早く来てくれーーーーーっ!!!!

って叫ぶクリリンの心境

なんだかなー

元気が出ませんなぁ。

そういえば、先日の街コンで連絡先を交換した女の子からメッセージが来ていた。

すげー、俺なんて全く誰にも「お疲れさまでした」とか言う気が起きなかったよ

っていうか交換したはいいものの誰かわからない人もけっこういるよ…

1日あいているし儀礼的なものだとは思いますがそれでも送ってくるのは偉いしこちらとしてもうれしいですね

だがしかし、今(23:45あたり)それを見たので今返信するというすなみんの鬼畜っぷりがもうね…

だってしょうがないじゃないかスマフォは家に帰ってきてから見てなかったんだ…

勉強していたんだよ…公務員試験の…

LINEとかはこれ、自分の時間が持てなくなりますよね。

正直そんなベラベラベラッーオラーッらーッらぁーッ!!と送られても困るっていうか

勉強とかできなくなるし…

だからすなみんはちょっと敬遠してしまうのだが、そういうのがダメなのかな

もっとあれだ、マメにやらなきゃいかんのですか、男は

大変でふなぁ

( ˘ω˘ )おやすなみ( ˘ω˘ )