生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

街コンから帰還

街コンから帰ってきました。

詳しいことは後日書こうと思いますが、拍手コメントの返信がてら簡単に記しておきます。

結果?

そんなもん大敗北に決まってるだろ!いい加減にしろ!

いやーキツいキツいwww

僕みたいに複数人の中で楽しく会話できるスキル持ってないソロプレイヤーにはキツいっすね

それでも一応、街コン終了~二次会までは頑張って粘って生存していました。

が!

ががが!!

なんかもう最後のほうは俺の浮きっぷりがひどく、いたたまれなくなってきたので

トイレに行くふりしてそのまま帰る

という禁断の秘奥義を発動させてしまいました。

二次会含めて10000円くらい払いました。

なんかもうそのお金でキャバクラでも行って女の子にちやほやされたほうがマシじゃねぇ…?

などと思ったりしますが

街コンってのがだいたいどんなものかわかったし、勉強料としてはまぁ悪くないっす。まっったくしゃべれなかったってわけでもないし。

不思議と後悔はなく、不満もなく、なぜかスッキリしている。諦めと、俺はやった!やったった!みたいな謎の達成感がある…。

久しぶりに電車で街に繰り出すこともできたし。

田舎のスタバは日曜日の真っ昼間だってのに空いてるからいいのう。渋谷のスタバなんて混みすぎで入れないですからねぇ。

明日休みにしといてよかった。明日仕事だったら絶望かもしれん。少なくともこんな気持ちにはなってなかったよね。

明日はようやく更新期限切れた免許証を更新しにいけるし、アニメイトゆかりんのニューシングルを予約しにいこう。

トータルで考えるとまぁ家で悶々とするより刺激になって楽しかったかなと。

秘奥義発動させる事態にまでなってるのに不思議と悪い気分ではないのよ。なぜか。

元々出合い的なのは期待してなかったしね。転職してここから出ていくし。

今日はこれでおやすなみ( ˘ω˘ )

拍手コメント返信

>>名無しさん

コメントありがとうございます!

二次会の途中でトイレに行くふりしてそのまま帰るようなまるでダメな人間にリア充は遠い…

ヒョエーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww