読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

街コンというものに行ってくる

日記

最近はすこぶる不調だった。

仕事してる間も、家にいる間も、ずっともやもやしてた。

未来への不安に。

どうせ俺なんかなにやっても、どこにいってもダメなんじゃないかとか。

今日はだいぶんマシになった。

ちょっと、吹っ切れたというか。

マァ考えても仕方がないことだし。

あとTwitterはやめた。

何回も何回も同じこと思う。

これは危ないインタネッツツールですわ。

まず時間をドブに捨てることになるし、なんやかんや俺より幸せで恵まれてる人たち(実際どうかは関係なくて、俺がそう思うってことが肝心)を目に入れなければならない。

これやってたらますます不調になる。

なのでいったんやめる。

昨日の夜にアカウントをロストさせたせいか何だかスッキリしたな。

愚痴はブログに書けばいい。

ただブログだとあんまり反応がないならなー。

ということで、おい、拍手しろよ。

明日からまた活動していこう。

実は明日街コンというものに参加してきます。

怖えー絶対なんか浮いたりするわ怖えー(;´д`)

ってな感じですが、外に出ていかなきゃ始まらないでしょ?

失敗してもいいさ。月曜日も休みだし。

金と時間をちょっと消費するだけ。心に傷を負うかもしれないけど。

僕の心なんてもう傷だらけなんで今更傷のひとつやふたつ増えたって問題ないっすわ。

不幸だの恵まれてないだの言っててもしょうがない。事実であっても。

運命を呪っても他人を妬んでも僕自身が幸せになるわけじゃない。

でも緊張するなー。

すなみんは果たして生きて帰ってこれるのでしょうか?

みんなー!俺に力を!!

おやすなみ( ˘ω˘ )