生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

未来絶望すぎワロタ

やぁ、すなみんです(・ω・)ノ

唐突だけどみんなは最近どうだい?

人生楽しいかい?

将来に希望が見えるかい?

なんかもう最近キツいなぁ…

絶望の未来しか見えない

仕事とか以外に、みんなは何して生きているのか?

僕は仕事は嫌だし職場は嫌だし、ベッドの上で必死になってそのストレスと戦ってたら休みとか終わります。

そのストレスと戦うだけで精一杯だってのに、他の活動なんてできねえよ。

ひとりでできるものならまだしも、恋愛とかできるわけねえよ!

職場のストレスに加えて、親のこととか、結婚できるんだろうかとかを考えると暗い気持ちになります。

希望なんて見えねえよ!

色々考えすぎると、動けなくなるのはわかっているんです。

でもなぁ、考えちゃうよなぁ。

そして絶望。ほんとに絶望。

みんなは人生楽しいかい?

僕は楽しくないです。今のところは。

全然楽しくないです。

未来も絶望しか見えません。

考えても悲しくなるだけなので、ひとつひとつやっていこうと思います。

まず転職から。

そういえば去年PCを買い換えてから、FC2ブログがすげーやりにくいんですよね。

なんか文字がすげー小さかったり逆にすげー大きくなったりする。

こうしてスマフォで書いている分には問題ないんですが。

実験的に、はてなブログも使ってみようと思います。

このブログも書いていこうと思うけど、あっちにも書いていこうと思うので、みんなー見てね!!

推進意力は負けじ魂 ANNEX

そして拍手コメント返信

埼玉県民さんへ

拍手コメントありがとうございます。

大洗は海があってのどかでいいところですよ~。

今もまだガルパンで賑わっているみたいですし。