生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

カッコつけたはいいものの。僕にはまだここは必要かもしれない

うん。

本当はやめれればいいんだけど、キツい。

どこかに気持ちを吐き出せる場所がないと、辛い。

僕はひとりだから。

誰にも相談できない、助けを求められない

ひとりで耐えるしかない。

そんな僕だから、今まで、このブログが支えになっていた。

今の僕の状態では、ブログをやめることは、辛いだけかもしれない。

そう思った。

転職のこととか、ひとりで悶々と考えていて、辛い。

親には大反対されるし。

ひどいことも言われた。

心の拠り所、僕の想いを吐き出せる場所が今の僕にはまだ、必要かもしれない。

今の僕はそこまで、強くない。

そんなわけでけっこう久々にやった。

さよならするのやっぱりやめました。でした。

もっと強くなりてえなぁ。なんて思うんですけどね。

だからダメなんだろうな、とも思います。

でも…

でも

辛いんだもん

正直にいうと、辛いんだもん。

まだもう少し。

愚痴吐かせてよ。

弱音を吐かせてくれ。

最後には必ず…

笑ってみせるから。

ダメかな?