生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

二次試験終わる

こんばんわ

すなみんです。

なんやかんやで更新していなかった…

誰も見てないし…モチヴェーショォンが…

なんだかんだやってるうちにこの間一次試験合格したところの

二次試験(集団討論と面接)が終わっておりました。

感想

集団討論はよかったと思うのだが、面接が…

緊張しすぎて全然しゃべれなかった…

質問にきちんと答えられていない、会話が破綻している…

これは落ちたパターンや

これどうすんのかなぁ

面接がこれじゃあ、来年の試験だってどこにも受からない気が(泣)

うーむ…

現実は厳しく難しい…

まぁしかし、なんだかんだでやることはやったので、いいかな

ずっとモヤモヤしてましたが、なんだかスッキリしました。

そんなに落ち込むなよ

行動したじゃんか、失敗したかもしれないけど

時間とエネルギー使って行動したじゃんか

チャレンジしただろう。周りを見てごらん?

そんなにできることじゃない。

誰も言ってくれないから僕が言うよ

よくやった。よくやったよ。

自信を持て。

君は僕の自慢の僕だ。

僕の誇りだ。

君を信じるのさ。