読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

市役所職員採用試験 C日程 1次試験 結果

すなみです。

この間受けた、C日程の1次試験ですが

結果は

合格しました!

まだまだ、俺も戦えるじゃん

次は集団討論と面接か

受けるぜ

仕事は休む

俺は俺を信じてやるだけだ

昨日は深夜までゲスなおっさんたちの飲み会(悪口・陰口大会)につき合わされていました。

くだらない。

ホントにゲスだ

本当にこの職場は腐ってる

人のあら探しと悪口しか生きがいのないゲス野郎が

こういうやついるねー

こういう人間は徒党を組むからな。ひとりではすっげー弱いのに

それゆえゲス

ここまで腐ってるとは思わなかったわ

まぁゲスだから結婚してないやつが大半だが

中には既婚子持ちの管理職もいて

腐ってるなぁと

こいつに育てられる子どもがかわいそう

ってえか税金もったいねえからさっさとくたばらねえかな。

奥さんや子どもに罪はないが、ゲスはゲスだ。

この職場に未練も何もないので

次回からゲスとは関わらないようにして、飲み会も断ろう

奴ら挙句の果てに

「お前をこの場(陰口大会)に呼んでやったのは、認めてやってるからだぞ」みたいなこと言い出すし

救いようのねえクズだな

陰口上等じゃねえか。

陰で何言われようが

俺自身がいっしょになって陰口言ってヘラヘラ笑うみたいな人間になりたくねえわ

クソ野郎ども

どうせ辞めるしねい

クズは放っておいて

面接対策するか

2年ぶりに。しかももう働いてる状態で

でもま、ちっとワクワクするな。

可能性があるってのはさ

閉ざされた世界の、クズどもの陰口大会なんて、何の可能性もねえからな

ひん曲がったおっさんになっちまってな、結婚も転職もできねえ

クソ公務員さ

価値を認めないなんてことはないが、クソだな。ゲスの極み

俺はこんなところ、さっさと出ていくぜ

この先どうなるか?

知らねえよ、そんなことは

俺は俺を信じて生きるだけ

それだけだ