
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

弱虫ペダル Re:RIDE

新宿バルト9で、弱虫ペダル Re:RIDE の映画を観たのこと。

さすが、女子の比率が高い。

男は本当に数えるほどしかいませんなぁ。

弱虫ペダルは漫画を読んでて、アニメは見てなかったんだけど、良かった。

声優がなかなか迫力ある演技をしていたし、チェーンの音が入っていて臨場感がある。

総集編的映画でしたが、最初から最後までクライマックスで、全く飽きることなく観れました。

チャンピオンで1週ずつ読んでいくと全然進みませんので、こういう感じ一気に見たほうが面白い。

てえか一期はすげー途中のところで終わったんだな。

まぁ最近は二期が最初から決まっているものが多いですが。

二期は観てみようかな。