読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

田村ゆかり ファンクラブイベント 2014 in 東京国際フォーラム

日曜日、田村ゆかりのFCイベントで東京国際フォーラムに行きました。

東京国際フォーラムは東京駅の近くです。

ファンクラブイベントに行くのは初めてだったんですが、なかなか面白かったです。

今まで行かなかったのを後悔しました。

ゆかりんも楽しそうだったので、うれしかったです。

元気、もらったよ!

この日は、朝に出発して東京駅に着いたのが10時くらい。

田村ゆかりのイベントなので、御多分に漏れず台風接近中

雨降ってたので、物販に並ぶのはやめました。

毎度毎度王国民はよく並ぶなー。

開演は18時なので、まだ時間がある。

東京に来たので、なんか映画でも見に行こうかなと思い、新宿のバルト9弱虫ペダルを観ることにしました。

その前に池袋へ。

西部のロフトでニンジャピンを買う。

ロッテリアへ行くと、ソードアートオンラインのコラボフロアなるものがやっておりました。

さすが池袋。女子多し。しかも低年齢だなー。

池袋のジュンク堂書店本店へ。

隣のスターバックスで新聞を読んでから新宿へ。

新宿の金券ショップでルミネ商品券を換金する。95%で換金。

そのあとバルト9弱虫ペダルを観る。

見終わって、東京駅へ。

本人確認があり、チケット、ファンクラブ会員証、免許証を提示しました。

チケットを見せるときに、受付のお姉さんの指が触れ

これだけでなんかもう旅費を出して東京まで来たかいがあったというものです。

こんなことを言うとゆかりんに怒られますね…。

終演後、新幹線で帰りました。

日帰りできるところに住んでるだけマシか…。

この1日は久しぶりに充実していたなぁ、という感じでした。