読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

九州&北海道に行くのこと

日記

8月に九州に行ってきました。

いつかは行きたいなぁと思っていたので。

道産子からすれば、九州なんてのは異国の地です。

ちゃんと日本でしたね。異国じゃなかった。

福岡と熊本に行きました。

羽田から福岡空港まで飛行機で行きました。

空港のラウンジは、ゴールドカードを提示したら無料で入れました。

ジュースやミルクがフリーで飲めるよ!トイレも綺麗だし。

DSC_0071.jpg

DSC_0037.jpg

福岡・博多は都会!

ゆかりんはここで育ったんですなぁ。

DSC_0014.jpg

DSC_0019.jpg

大宰府に行きました。

試験に受かるようにと。

DSC_0033.jpg

九州大学を見てきました。

東北大学はもう改修・建て替えされてしまっているのですが、九州大学はしてないようです。

いいね!このボロボロ感!

学食でカレーを食べていたら学生時代を思い出しました。

DSC_0081.jpg

九州のおみやげありったけ買った!

DSC_0051.jpg

熊本にも行きました。熊本城。

熊本も都会でした。

ぐぬぬ

パルコもメロンブックスビルケンシュトックもあるとは

そのあとは札幌へ

DSC_0078.jpg

すすきの

DSC_0079.jpg

大通公園

帰ってきたぜ!

九州はアウウェー!感満載でしたが

やっぱり北海道は落ち着きますね

まず空気が全く違う(気温的な意味で)

落ち着く空気です。

僕の田舎は大嫌いですが

札幌は好きです。都会だからw

福岡より好きです(笑)

雪印パーラーに行きました

DSC_0072.jpg

DSC_0073.jpg

ブルーベリーパフェ、これがめちゃくちゃうまい!

そんなこんなで、夏は終わりました。

実はこの夏は、ホントに嫌なことばっかりでした。

もうサイテーな夏ですね。死にたい。。。

大分立ち直ったので、また、生きていきます。

ちなみに、福岡空港と、新千歳空港のラウンジにも行きました。

フリードリンクだからといって飲みすぎると、機内ですげートイレに行きたくなるから注意な!