読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

おい、拍手しろよ

こんばんわ。

すなみです。

明日から10月。

臨時国会も召集されました。

地方創生だの女性の活躍だの叫ばれております。

福岡ダイエーホークスソフトバンクに取り込まれましたが

いよいよダイエーはイオンに取り込まれて無くなります

僕はイオンが大嫌いです

個性ある商店をぶっ潰していく様は

さながらアニメの敵キャラ

アンチスパイラルやメディカルメカニカ、原初生命繊維のよう

イオングループは跡形もなくぶっつぶれて欲しいけど

そこで働いてる労働者に罪はない

ダイエー、おばあちゃんのうちの近所にあってよくいってた

思い出、たくさんある。

よくダイエー行くとね

いざゆーけー むてきのー わかたかぐんーだんー♪

とか流れてたっけ

変わってしまうんだね

あのころ一緒に遊んだあの子は

今でも僕のこと覚えててくれるかな

僕は変わらないさ

だって、何も悪いことしてないもんさ

そのままでいいんだよ

僕も君も

誰かが変われっていったって?

僕はあんたはじゃない

ニセモノがわかったような口きくなよって

蹴り飛ばしてやれ!

人の価値を決めるのは

会社でも学校でも市場でも社会でもねえ

そこんとこ、よっく覚えとけ!

何にもやる気は出ないけど

生きる気力は出ないけど

まぁなんとか、なんとかやっていきましょう

やる気は出ないねー!

まぁ出ないね!やる気!

やる気を出せってんじゃなくて

出ないなら出ないなりに成果を出せるように工夫しよう

まだ迷いが晴れてないというか

もう集中するには仕事辞めるしかないんだろうな

まぁいいや今日のところは

おやすなみです