読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

来年の都庁と神戸マラソンと俺の夢に向けて

日記

こんばんわ。すなみんだょ☆

さて、C日程の試験が終わったところで。

私もまだまだ戦えるということがわかった。

試験は楽しいものだという気持ちも思い出すことができた。

勉強すりゃ解ける。

努力すりゃできるんだ。

それに、試験のことではないが。

俺のやりたいことや、夢みたいなものも思い出したよ。

よかった。

C日程受けてよかった。

色々思い出したよ。

さぁ、取り戻すんだ。今度は。

失ったものを。

やりますかぁ。

目指すは来年の都庁!

仕事は辞めたいけど、貯金がないどころかクレジットカードの残高が30万くらいある現状、辞められませんね。

3年勤めたら辞めようと思うんだけど、4年働いたら特別区の経験者採用受けられたりするので、迷ってます。

一般的な経験者採用は5年。

でも経験者採用は倍率高いらしいなー。

そんなこんなでダラダラ働いて、多くの年齢制限の29になってしまうという事態になってしまうかもしれんなぁ…。

ま、考えても仕方がない。

今できることをコツコツコツコツやるしかない。

試験とは話が変わって、2か月後には神戸マラソンがあります。

その準備もしないとね。

何回も何回も繰り返すけど、やっぱりネットはいかんね。

ホントにやめたほうがいい。

やるならブログのほうがいいね。

ということで、極力ブログは書いていきたいと思います。

それでは~

すなみんでした!