読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

少しずつまた歩き出していこう

日記

まぁそんなこんなでですね

いやなことばかりあるわけですが

いいことも少しはあります。

この間、職場の同期の人たちとカラオケに行ったんですが、なかなか面白かったです。

アニソン等もガンガン歌っていい感じだったので、ガンガン歌いました。

口上入りでチェルシーガール(田村ゆかり)とか歌わせてもらいました。

この同期の人たちは、同期の中でも、僕が嫌いなそこらの量産型大学生っぽくないので面白いです。

一緒にいてもあまり気を使わなくてよく、居心地がいいかな。

僕が働いてるところの人たちではないのですが、

職場の愚痴とかも言えましたし。

まぁなんだか辞めるってのは寂しい気もしますね

辞めますけど。

そんなわけで、この三連休で少しエネルギー回復したので、少しずつ動きだしていこうかなと。

来週はC日程の試験を受けにいきます。

ゆっくりでいいさ。