生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

俺を誰だと思っていやがる!

ハァイ☆

すなみんです。

ここ最近いろいろありましたなぁ。

嫌なことばっかり

こないだのことについては、一方的に俺が悪いみたいな捨てゼリフを吐かれていったが

よくよく考えてみたら全然そんなことはないのであった。

とりあえず、一番「こいつダメだ」と思ったのは、自分はさんざっぱら「辛い」とグチグチ言った挙句に「辛い」と言ってる人に向かって「辛いなんていうな!」などと言ったことだが…

その「辛い」を僕はひたすら否定せずに聞いていたのにね。

言いたいことはたくさんあって、「クソ高い地域手当もらってんだから、満員電車くらい我慢しろ」とか

「それはもう病院にいったほうがいいんじゃないの?(いや、ホントに)」とか

でも言わないんですよ。すなみんは。

言われたほうは嫌だなと思うから。

それでもう自分がちょっと気に入らないこと言われたらあれだもん。

嫌だよそんなの。

まぁ、ちょっと、精神的な病かな?と思う節があったので、仕方ないといえば仕方ないのだが、僕だってひとりの人間なので許せないことは許せません。

しかも僕は真剣に謝ったのに、向こうはなんか釈然としないような謝り方をしてきたのがもうダメだった。

それと人が辛いときにわざわざ幸せアピールをしてきたのがもうダメだった

自分が辛いのを誰かにわかってほしいんだな、ってのはわかるけど、

残念ながら

人の辛さをわかろうとしない人間にすなみは力を貸しません。

あと電車内暇だから相手しろ的なのなんなの?

人を都合の良い人形かなんかだと思ってんの?

おい、そこのお前!

見てるか?

いいかッ!よく聴け!

俺を誰だと思っている…

俺はな

てめーの彼氏の代替物じゃねんだよ!

てめーの友達の補完物じゃねえんだよ!!

俺は俺だ!

まぁそんなこんなでですね、僕の都合考えずにこれじゃ嫌だなと思ったのと

なんか精神的にアレな感じだったので

もうアレでした。

半分わざとでした。

それについては悪いと思ってるけど、だって人のこと考えてないでしょ。

それじゃ無理だよ。

ちなみに精神的なダメージな肉体的なダメージに変わってきたらSOSなので、病院にいったほうがいいと思います。