
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

市役所の説明会に行ったのこと

今日は市役所の説明会に行ってきました。

ふむ。

オラ、すっげーワクワクしたぞ!

やっぱり、採用説明会ってのは、モチベーション上がりますね。

やろう!って気になる。

ワクワクする。

それは、学生のときに採用説明会に参加したときより、社会人になってから参加したほうが強いですね。

採用説明会では、いいところしか見せない、いいことしか言わないってのは、もうわかってますが、

それでも、そこのカラーとか、少しは察知することができるものです。

言ってることが本当なのか、それとも言わされてるだけなのか、とか、微妙に感じ取れたりするものです。

それから、新宿に宇宙兄弟を見に行きました。

今日はそんなとこ。

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ