読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

せつなくてもいいの‥ それが恋というなら

こんばんは

すなみんです。

いやぁ、ホントに嫌なことばっかりで、やる気が出ませんわぁ

この間、まどかマギカ展で新潟行きました。

そのこともちょっと書いていきたいと思います。

旅行で実感したのは、この間ブログに書いたMSPCのリュックが便利だったということ

それからゆかり王国グッズのマグも便利だった

なんたって、水がぬるくならないのだぜ

まぁそんな感じで

嫌なことばっかりだけど

良いこともあるんだ。

少しはね。

だからまぁ、めげずに生きてくしかないんだな。

踏み出した勇気の分だけ、喜びも戻ってくる。

ビビって縮こまっていたら、なにもできない。

勝ちたいなら…勇気をもって、前に出ろ!!

今日は、おやすなみな ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ

すなみん追記

シークレットコメントくれた人、ありがとうございました。

つきましては、コメント欄を見てね!