読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

30000アクセス突破!なんて気分じゃないや

日記

このブログも30000アクセス突破ですよ。

もっとも、だいたい公務員試験関係での検索で一度しか来ない人でしょうけど。

すなみんのことなんてまるで興味ないもんね!

とまぁ、負のオーラ漂わせながらブログ書いてるわけですが、

なんかねぇ、最近、いいことないんだもん。

なにやってもダメ。

もうやめたい。

あの出張前までは調子よかったんだけどねぇ。

それからことごとくダメだ。

7月は散々さ。

誰か励ましてよ。

見てるんだろう?

まぁ、それは、僕がなにもやってないわけじゃなくて、動いているからこその、苦しみだったりするんだけど。

だけども、これだけ辛いなら何もしないほうがいいなぁ、と思ってしまいますね…。

立ち直れるのかなぁ…

あの出張明けから色々重なって、キテる…

だいぶキテる…

そういえば就職してからは、自分の席があったりするので、

「自分は要らない人間なんだなぁ」とか考えることはあまりなかったような気がするんですが

最近

「仕事外ではやっぱり要らない人間なんだなぁ」

と思っています。

誰も僕に興味ないし

必要とされないしね。

生きてるだけで迷惑ってことはないだろうけど

悲しい。

要らない人間は要らない人間らしく

陰で大人しく勉強でもしますか

C日程に向けてね。

頑張れば、C日程、一次くらいは通るんじゃないかなぁ。と。

優秀なやつは受けないからね。

まぁ、転職しようが何しようが

僕は要らない人間なわけだし

社会のなかで、一般的な幸せを得ることはもう無理なのかもしれないと思いますが

それでも

何もしないよりは、いいかなって。

踏み出した勇気の分だけ、喜びも戻ってくる。

そう信じてさ。

それでは、おやすなみな ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ