読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

田村ゆかりライブ Fruits Fruits ♡ Cherry で武道館に行ったよ

田村ゆかり

今更書くのかよ!!

いやぁ、武道館公演はさぁ、3月の終わりだったじゃん?

4月から仕事きつくなってさぁ、書けなかったんだよね。

あと、さいたまと仙台で力使いすぎた。

でも、ちょっとだけでも、行きましたってことは、ブログに残しておこうと思って。

まぁ、少しだけ

両日とも参加しました。

正直なんかもう記憶が曖昧なのですが

公園は桜が咲いていて、きれいでしたね。

なんかもうそんな感想しか出てこないほど…記憶が(笑)

仙台公演が楽しすぎたってのもある

ぶっちゃけ武道館公演で一番心に残ってるのが、ゆかりんが汗を拭いたタオルを客席に投げたことですね。

なんとっ!

ゆかりの汗ふきタオル…(;´д`)hshs

ツイッターの情報によると、タオルはスタッフに回収されたようです。

このツアーに関して

まず、やっぱり田村ゆかりすげえってこと

すごい頑張ってるのね、この人は

このスケジュールでやったら倒れますわ、普通

しかもあの年齢でさ。

職場のアラフォーなんて見てみてくださいよ、もう人生終わったようなもんじゃないですか(失礼)

ゆかりんは、すげー頑張ってるから、輝いているのだぜ

頑張ってるから、勇気をもらえる。

頑張ってるから、応援したくなる。

僕にとって、ますます田村ゆかりを好きになったライブツアーでした。

あと、今回は、さいたま公演のときに知り合った人とライブ後飲みに行ったりしました。

それがうれしかったですね。

今までずっとひとりぼっちで参加してましたので。

今回のツアーでは、隣の人に名刺渡したり新幹線で話しかけたり、自分でもよく頑張ったな、と思います。

僕にとっても、非常に意味のあるライブツアーでした。

次は、神楽坂ゆかのファーストコンサートですが、僕は行けません。

アニサマも今年は行けないのだな。

秋のFCイベントは今申し込み始まってるんですが、まだ考え中。

これから、自分自身のこと、公務員試験の勉強とかあるしね。

今年は我慢するとしても、大丈夫

ゆかりが歌い続けるかぎり

このすなみもまた……歩き続ける

そんなこんなで。

今思い出しても、非常に楽しいライブツアーでした。

FC会員には、ライブ中のゆかりんの写真のポストカードが送られてきたんだけど、この写真が僕はすごい好きで、机に飾ってます。

これ見るたび、すごい、元気が出るんだ。

笑顔の写真。

何度でも俺を起ち上がらせる。

ホント、楽しかったなぁ。ライブ。

ありがとう、ゆかりん

大好きだよ!