読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

出張から帰還

日記

こんばんわ、すなみんだょ☆

2週間の出張が終わりまして、帰ってきました。

いやー疲れた疲れた

この2週間本当にいろいろなことがありました。

前に書いた例のこともそうですが、他にも、辛いことや嫌なことばかりでした。

思い返すと。

っていうかそもそもこれのせいで地方上級の公務員試験受けれなかったし。

でもでもでも、(仕事以外でも)いろいろなことを乗り越えてきたので、この2週間でかなり人生経験値上がったと思い

ます。

パゥワーアップしました!

少しだけ、いいこともあったかな。

夏休みまで、もうちょっと頑張ります。

いろいろ書きたいことが溜まってるんですが、それはまた。後ほど、ね。

ということで、おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ