読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

飲み会は死ね。何度でも言う、飲み会は死ね

日記

ようやく飲み会から帰還

ホント飲み会ってクソだよね

夜遅くまで愛想笑いしてペコペコして

ホント自分情けないな

仕事辞めたいなぁ

確実に合ってないよね、仕事っていうか、この職場に

んー…

思いきって年内で辞めちゃうか

まだ若いから、なんとかなるんじゃねー

今は辞められんのです…

クレジットカードのお金払わなきゃいけないから

むむむ

こうしてこのままずるずる行っちゃうのかなぁ

覚悟が足りないか

職場の人間ども爆発しろ←結論

では

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ