読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

発熱のため、大学職員採用試験を断念するのこと

日記 公務員試験

ハローエブリバディ!

すなみんです。

最近、のどがめっきり痛かったので、風邪かな?と思っておりましたが

今日は朝起きたときからすげー倦怠感で、なんと、発熱しておりました。

なので、大学職員の試験は受けに行くのを断念しました。

受験された方は、お疲れまでした。

最近は、前に書きましたが、来月ちょっと大きな出張があるので、その準備で仕事が忙しいです。

死にそうです。

地上A日程も受けれないですし、なんだかなぁといった感じでやる気が出ません。

都庁の試験も仕事で受けれなかったし。

本格的に受験するには、やはり辞めるしかないなぁ、と思うんですが、お金がありません…。

そんなふうに流されて、だらだらこのままこの仕事を続けてしまうんじゃないかと、危惧しております。

この仕事は嫌です。辞めたいです。

どうしたものでしょうか。

今も熱があるんですが、やらなければならない仕事があるため、やっております。

明日の朝起きて熱があったら休もうと思いますが。

最悪なのは、朝起きたら熱が下がってたというパターンですね~

こうして風邪で熱が出て悶々としていると、ごはんを作ってくれたり手を握っててくれる女の子がいないものか、というようなことを考えてしまいます。

そして、世の中にはそういう男女が普通にいると考えただけで熱が1℃くらい上がりそうです。

うぅ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )