読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

特別区or都庁の試験おつかれ!

オッス!ハローエブリバディ!

すなみんだにゃん( •ω•ฅ)

今日は特別区or都庁の試験でしたね。

受験者の皆さんはお疲れさまでした。

僕は仕事で行けませんでした…

公務員だから休日出勤ない?

そんなこと考えてるようじゃ、甘甘アマゾン盆地ね!

まぁまぁ

君がどんな想いで検索してこのblogに来たのかはわからないが

ひとつだけ言っておくよ。

君はよく頑張った。

頑張ってない?

頑張ってんだよ。

今これを見てる時点で、必死に生きてんだよ。

頑張ってんのさ。

どうしても、君が君自身を頑張ってると評価できないなら

それなら

これから頑張ればいい。

それだけの話よ。

進むもよしだが、休むもよしだ。

あきらめてもいいさ。

人生をあきらめなきゃいいんだ。

どうせ後悔なんて絶対するんだから

そのときまた考えればいい。

頑張ればいい。

あきらめなきゃいい。

いいんだよ、それで。

大丈夫だよ。

人生はトータルだって、1年2年の勝負じゃないって。

長嶋茂雄もそう言ってんだ。

大丈夫だよ。

まぁそんなとこだ。

僕も生きてるから。

またここに来てくれるといい。

それじゃあね