読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

頑張ってる。戦ってる。

こんばんわ。

なんだかお久しぶりです。

すなみんです。

最近ブログ書いてなかったのは、僕が頑張ってるかもしれません。

頑張ってるよ。

今のすなみんは

戦ってるよ。

それでも、防戦一方。

立ちはだかる現実にボコボコにされてるけど。

それでも、戦っているよ。

前みたいに逃げてはいないよ。

仕事をしながら頑張るコツは、できることだけやること。

それでいいんだ。

それでダメだったら、また考えればいい。

今は頑張ってる感じを取り戻すこと。

頑張るために頑張る。

それでいいんだ。

数的処理は毎日必ず一問はやってる。

英語は、この間、速読英単語の必修編を買った。

昔使ってた速読英単語を今も使ってたんだけど、飽きてさ

本屋で見てみたら、収録英文が替わってたので、買った。

これで基礎からやり直そう。

もう一回、やり直そう。

簡単な英文から、もう一回やり直そう。

夜11時に寝て朝6時に起き。

昼の弁当を作る。

ジムにも継続的に行ってる。

仕事は嫌だけど、嫌すぎるけど、職場のクソは死なないかなぁ、と思ってるけど

我慢して、精一杯愛想笑いして、なんとか。

ほんと情けなくなってくるけど、まぁ。

ホントに無理だったら辞める。

今は、こんなところかな。