
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

きっと何度も 何度でもいい

やぁ(*´∀`)ノ

すなみんだよー

ここのところブログ書いてなかった

ブログ自体見てなかった

ついさっきまで

いやぁ、いろいろあったのと

ツイッターで遊んでいたからさ

やはしツイッターで遊ぶのは時間の無駄だともう辞めます

いろいろありましたなぁ

キルラキルの最終回やら、ゆかりんのツアーの最終公演武道館やら

仕事のこともねー

色々あったんだ

ふむ

あと4月からスポーツクラブをまた変えました

前のところに戻しました。

やっぱりこっちのほうが空いてていいや

いろいろ書きたいことはあるんだけど

今日は眠いので寝ます

明日から

節約のために職場にお弁当を持っていきたいと思います

だからなんだってことだけど

頑張るぞ \\\\٩( 'ω' )و ////

コメントくれた人ありがとう

ごめんなさい、お返事は明日します

ごめんね!

それでは

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ