
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

夢とか目標だとか、そういうごたいそうなもの掲げなくてもいいんじゃないかな

こんばんわ

すなみんだょ☆

この間、ゴールデンウィークに開催されるマラソンのレースにエントリーしました。

参加料入金してしまったから、もう走るしかないね

なんてえかさぁ

頑張るときには

夢とか目標だとか、そういう大層なものを掲げなくてもいいんじゃないかな

って話

なんとなくそう思ったという話

最近は、将来どうなるんだろう

とぼうっと考えていることが多いです

このままじゃ

このままじゃ

って考えてるだけのダメな感じです

元気などが出ないなぁ

公務員試験の勉強してたときのほうが楽しかった

今は死んでるんだか生きてるんだかわからん