読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ゆかりんライブツアーで仙台サンプラザホールに行ってきたぞ

田村ゆかり

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry*

仙台公演に行ってきました。

久しぶりに来ましたねー。仙台。

物販が14:00からだったので、大学の学食に行ったりしてました。

在学中はあれだけ毎日嫌だったのに、卒業してから来ると、あのころは良かったなぁ、と思うものですね。

今回のライブの会場は、仙台サンプラザホールです。

私が初めてゆかりんのライブに参加したのがここ、仙台サンプラザホールなのであります。

ちなみに大学の入学式もここでした。

なのでなんか、想い出があるところです。

手書きの予定表がいい味出してる

今回の物販は限定Tシャツを買いました。

やはし仙台は緑ですね。

そして今回はですねえ、ホールがこじんまりとしているのに加え、ステージから近い席だったので、ゆかりんが近かった!

ゆかりんがはっきりと見えましたよ!

生で見てみると、スタイルがすげーですね。ウエストすげー!細い!

いたずら黒うさぎでちょくちょくカロリーの話をしているので、維持するのもけっこう大変なのかもしれない。

そして笑顔ですねー。笑顔!

プレッシャーと戦いながら、あれだけの曲を笑いながら歌うってのもなかなか難しい。プロですな。プロのアイドル!

MCは相変わらずですなーw

ビシャビシャおいなり笑ったw

ゆかりんが新幹線のなかで食べた、いなり寿司の米がビシャビシャだったという話から次の曲の『papillon』に無理矢理つなげようとしたのが笑った

いなり寿司の米の汁気を吸う蝶々ってシュールすぎるwww

いやー面白かったですねー

席が近かったのでのうりんのOPでプシュ!っとなって出てくるやつをとることができました。

これ、こういうの描いてあるんですね。こってる。

今回はねー、すげえパゥワー使いました。

楽しかったぞー!

途中で胸が痛くなるくらい、叫んだし跳びました。

やっぱり席が近いとテンションも比例して上がりますね。

これだけパゥワー使ったのは去年の横浜アリーナでの、まさかのダブルチェルシーガール以来かも。

脚が筋肉痛になっとります。

あとこないだ作ったすなみんの名刺カードはさっそく使い道があったり。もっててよかった名刺カード!

日帰りする予定だったんですが、終電を逃して帰れなくなるという…

結局ホテルに泊まったりねー…

むむむ

大学の卒業式で泊まって、「これだったら俺の部屋のほうが数段マシじゃねーですか」と思ったところ。

5500円…悲しい。

まぁ、過ぎたことはもういいや。

とにかく今回は楽しかったですねー。

私が残すところはあと武道館2days!