生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

出張に行ったのこと

書いてなかったけど、先週は出張でした。

これがねー

けっこうキツかった

出張行く前に、ちょっとやらかしてしまったことが発覚して

うわー絶対怒られるわー

ぜってー怒ってるよムカ着火ファイヤーだよ

激おこぷんぷん丸٩(๑`^´๑)۶

ってな感じですげー気が重かったし大変だった

偉い人に色々突っ込んで聞かれたけど

あたしの答弁力(ぢから)でなんとか切り抜けましたよ

だてに厳しい(というかおかしい)環境でやってないよなぁ

けっこう自信になったりね

あと思ったのはやっぱり、先輩職員の奴隷として働くより

自分で考えてプレゼンテーションとかするほうが楽しいってこと

実はあたしプレゼンテーション好きである

そんなイメージないかもしれないけど

大学のときから好きでした

だって目立てるじゃん!

みんなが注目するじゃん!

すなみんは

人見知りで引っ込み思案だけども

みんなが注目していて誰も邪魔されない

自分のターンというかステージに立つと

ものすごいパゥワーを発揮する

という、ゆかりんしょこたんタイプの人間です

僕が苦手なのは、複数の人がいる場合で

そういうときは何もしゃべれなくなる

これはほんとダメなんだなぁ

逆に、みんなが注目しているような場面は好きです。

緊張するけどね

俺を見ろ!!

俺を!!!!

って感じになるので好き。

この出張でも私のプレゼンテーションは成功したと思う。

と思ってたら今日、上司に出張先の人から電話があったらしい

「優秀な方ですね」

みたいな。

当たり前だろ!

俺を誰だと思ってやがる!!

まぁ今回の出張で、職場の外に出てみると

あれ?俺けっこう仕事できるほうなんじゃねえの?

と思った次第

今俺が働いてる場所は、うちの役所の中でもおかしいところなので

鍛えられたりした部分もあるのかなーと

それから、出張先の若い人(いわゆるリア充的な人たち)と飲み会の後

カラオケに行ったりしたんだけども

「すなみさん馴れてますね~カラオケ

盛り上げるのうまいですね~」

そりゃあんた、だてに王国民やってねーですよ

まぁ色々あって大変だったけど

楽しかったかな。

今日で落ち着いたので、またいろいろ考えるか

今後のこと

勉強は全然してないわけだが

どうするんだろう

そんなことを考えたら死にたくなるので

とりあえず眠ろう

あ、メールのお返事はもうちょっと待ってね。

ごめんね。

決して無視してるわけではないの

「つぶやいたり、日記書いてる暇あるならさっさと返してくださいよ!」

ってのはごもっとも!

ダメだなぁーすなみん全然ダメ!

こういうところがダメ!

←にTwitter追加したからつぶやいてるのバレてる!バレバレ!

ただねー好き勝手書けるブログやTwitterとは違って相手のあることだからなぁ

という言い訳をして寝ます

おやすなみおやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ