読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

遅くなったな…

ここ最近めちゃんこ気分が沈んでいた。

で、あんな日記を書いたりね。

まぁ、昔の日記見てもらえばわかると思うけれども、割りと昔から無茶なこと書いてるな。

メールくれた人ごめんね。

遅くなったけど、さっきお返事出しました。

読んでくれるかな?

ここのところ、職場はあんなだし、親とももめるしで、なんだかなぁと。

僕ひとりが辛いわけじゃない。そんなことわかってるけど。

それでも

ぼーっと考えたり、走ったりして、大分気分がよくなりました。

崖っぷちの状態だけど、どうにかするしかねえわな。

もう迷わない。

なんて言わない。

立ち止まらないなんて言わない。

傷つかないなんて言わない。

間違えないなんて言わない。

後悔しないなんて言わない。

これからも散々迷って、立ち止まって、傷ついて、間違えて後悔する。

さっきぼんやりとTwitter見てたらさぁ

会社の同期(フォローはしてない)のアカウントがあって

何やら大学の後輩の女の子が職場に入るかもしれないということで、なんか舞い上がっていた。

くっそー、オタクのくせに!

バーカ!

ここ見てるかも?

大丈夫だ、心配ない。

俺はそんなにたいした存在じゃねーよ。

昔からいてもいなくてもどっちでもいいような存在。

どうでもいい存在なのだから。

むしろ見てくれよ、謝るよそしたら。

見てるわけねーけど。

羨ましいよなぁ、俺の職場はあんななのに。

ひとりで耐えてるのに。

でもま、それは彼が掴んだ未來。

今まで積み重ねてきた過去さ。

羨んでも仕方がないだろう。

これから作ればいい。

俺は

これから掴めばいいんだ。

今日はもう疲れたから眠るね。

久しぶりに10km走った。

うん。

それじゃあ。

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o