読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

その他大勢に配られるキットカットやブラックサンダーの類すらもらえないような人生は

日記

あー今日も嫌なことばっかりだったなぁ

今日はバレンタインデーですが

例によって義理チョコなんてえのすらもらえません

誰かください

チョコレートを!

誰かください!!

職場で他の人がもらっているのを目撃したんだけど

この「チョコレートをあげてるところ/もらっているところ」を見るのははじめてかもしれない

あったんや!

バレンタインデーはあったんや!

2月14日に女の人が男の人にチョコレートをあげるのは都市伝説ではなかったんや!!

まぁどうせもらえないんだろうなとは思っても

誰かにもらえることを期待してしまうのは

「俺ならきっとあげる」から

誰かに助けられることを期待してしまうのは

「俺ならきっと助ける」から

なんだかそんなこともあるような気がする

まぁ俺が優しすぎるってのもあるんだけど

チョコレートなんていらねえよ、と言えるほど

幸せな人生じゃないなぁ

なんせ1回ももらったことねえもんで

その他大勢に配られるキットカットブラックサンダーの類すらもらったことねえもんで

やっぱり

俺は誰からも必要とされてないし

誰からも好かれてねえんだなぁ