生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

もうだめだ

ダメなのれす~

4月の異動だけを心の支えに、これまで様々な理不尽に耐え続けて来たが

どうやら4月からは今以上に劣悪な環境になりそうで

もう死にたい

うーむ

さすがにこれはちょっとなぁ

なんかもう完全に俺を殺しにかかってるよね、人事とか神様とか

4月までの辛抱だってやってきたのにさ

うちの会社のみんなが辛い、とかなら許容できるけど

俺だけが理不尽な目に遭う、みたいな状況だから納得いかねえ

あーぁ

本当に仕事やめようかなぁ

あそこでもう1年やったら確実に心壊す

シークレットコメントくれた人ありがとう

だけどごめんね

今日は返信する気力ないや…

もうちょっと待っててね

ごめんね

今日は

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○ ムニャ