生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

これからのイベント等の予定修正

こんにちは

すなみです

ふと思った。

このままでいいのかなって

もう今年の試験には受からないだろう

そう思っていた。

それでだったらもういいやということで

ひたすら予定を入れていたのだが

これでいいのかなって

本当は気がついているんだろう?

前に進むには、自分の足で歩かなければならないということを

望んだ未来を手に入れるには

自分の力で勝利しなければならないということを!

試験まであと90日、3か月ってとこだ

確かに、もう間に合わないかもしれない

職場ではパワハラまがいのことされてるし、勉強なんてできる状態じゃねえよ

そんな事情とはお構いなしに世界は進む

そんな状況とは関係なしに受験者は準備してくる

たとえもう手遅れだったとしても

もう一度やってみないか?

また躓いてもいいさ

お前は生きてるだけで、奇跡みたいなもんなんだ

今の職場に通っているだけで、十分にすごいことなんだ

並の人間ならもう5回は死んでるぜ

断言する。お前は強い。

それでも

望む未来を手に入れたいなら

この壁を乗り越えなきゃあならない

辛いねえ、ほんと辛い

なんでこんな辛いかな

でも、いや、だからこそ、このままじゃ終われないでしょう?

間に合わなくてもいいさ

少しでいいんだ

今年は無理でもいいんだ

ちょっとだけ、ちょっとだけでいい

君が望む未来へ、明日へつなげよう

ということで土日のイベントを少し減らしたいと思う次第

以下、修正版

2/1 (土) amazarashi ライブ@Zepp Divercity Tokyo

2/2 (日) コミティア107@東京ビッグサイト

2/8 (土) 東京都職員採用セミナー2014@東京都庁 12:30~14:45

2/15 (土) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE@さいたまスーパーアリーナ

2/16 (日) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE@さいたまスーパーアリーナ

3/8 (土)  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE@仙台サンプラザホール

3/29 (土)  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE@日本武道館

3/30 (日)  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE@日本武道館

5/4 (日) 東京都職員採用試験

5/5 (祝) 第十八回文学フリマ@東京流通センター 

5/5 (祝) 中川翔子 ライブ@舞浜アンフィシアター

まぁしかしゆかりんだけは外せないんだな

あの人は、本当に苦労してきた人だから

養成所でいじめられ、状況してアルバイトでいじめられ…

それでもここまで来たんですよ

すげえよなぁ、ゆかりん

ま、ちょっとずつやっていくさ

ダメでもともと

そう気負わずにやっていけばいい