
生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

これからのイベント等の予定

※修正元

自分用メモを兼ねてこれからのイベント等よてい

ブログを開いたときにこれを見て生きる力を出すためしばらくトップに置いておきます。

新しい日記をみたいときは画面を下にスクロールしてね!

2/1 (土) amazarashi ライブ@Zepp Divercity Tokyo

2/2 (日) コミティア107@東京ビッグサイト

2/8 (土) 東京都職員採用セミナー2014@東京都庁 12:30~14:45

2/15 (土) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE@さいたまスーパーアリーナ

2/16 (日) 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE@さいたまスーパーアリーナ

2/23 (日) 東京マラソン 2014

3/8 (土)  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE@仙台サンプラザホール

3/9 (日)  UNISON SQUARE GARDEN ライブ@仙台Rensa

3/14 (金) 藍井エイル ライブ@TSUTAYA O-EAST

3/29 (土)  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE@日本武道館

3/30 (日)  田村ゆかり LOVE ♡ LIVE@日本武道館

4/19 (土) 大学の同級生のバンドのライブ

4/20 (日) 大学の同級生のバンドのライブ

5/4 (日) 東京都職員採用試験

5/5 (祝) 第十八回文学フリマ@東京流通センター 

5/5 (祝) 中川翔子 ライブ@舞浜アンフィシアター 

こんなに遊んでていいの?勉強しなくていいの?ってことですが

これくらいしないと本当に死ぬかもしれないのでいいのです(4月の異動まではわりと冗談ではなく)

ところで都合が合えば一緒に行きませんか?イベントに

もし行くよ~って人がいたらメールでお知らせいただけたら

特に都庁セミナーなんかはこのブログ見てる人けっこう行くんじゃないかしら?

現地ですなみんと握手!