生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

風呂に入るくらいなら俺にもできる

しかし本当に職場の連中つまんねー

なに?なんのために生きているの?

あの人たち

俺とはまるっきり合わねえや

そもそも出発点が違うのだから当然かもしれない

困ってる人の力になるためとか失われつつあるこの社会の正義を守るためとかの思いで公務員なんてなるもんじゃねーな

まぁしかし私ような人間までがそのような理想を捨ててしまったら

本当にこの日本はダメになったりするかもしれないので

私は私ができることをしよう

ところで最近朝早く起きようと思うのだがこれがまぁムズい

はやく目が覚めてもベッドの中で

仕事いきたくない死にたい

とか考えてるだけだしなー

吐き気とともにな…

まぁ油断したら死にかねないという状況ですが

朝早く起きよう

なんとか

試しにはやくおきて風呂に入るかと

朝はもはやネットやる気力もないのですが

風呂にお湯を入れれば

やがて止めなければならない

風呂にお湯が張られていれば

もはや入るしかない

放置するという選択肢はない

だから

風呂にお湯を入れればいいんじゃないかと思ったのさ

はやくおきて勉強や散歩は無理でも

風呂に入るくらいなら俺にだってできらぁッ!

ということで

おやすなみ ( ˘ω˘ ).。o○