読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

ちっぽけだ

私はなんてちっぽけな人間なんだろう

ちっぽけだ

生きる権利はあるけれど

生きている価値はあるのだろうか

私の代わりはいくらでもいます

このブログから一歩踏み出して見てごらんよ

ネットの世界では

才能や技術を持っている人

運や人脈を持っている人

そういう煌めいている人がたくさんいる

自分のちっぽけさに心を痛める夜

でもまぁ

今の私の状況では生きているのが奇跡みたいなもんだし

私の人生を他の人にロールプレイしてもらうことができたとしたら

たいていの人はここまでで4回くらい死んでると思うし

死にはしなくとも1/2の確率で心の病にかかっていると思うし

こうして生きているだけでも実はとてもすごい

こういう思考でいくと次に考えることは

なぜ俺がこんな目に遭わなければならないのか

なぜこんな人生を生きなければならないのか

どうすれば他の人のように楽しく過ごせるのか

そんなことを考える

そこそこのアクセスがあるブログで偉そうなことを語ってるのを見るとものすごいイラッとくるぜ!

こんな性格の人でもうまいことやってんのになぁ

あたしはなぜダメなのか(*_*)

ブログを書くことにすら向いてないのかよ

もういいや

寝よう