読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

なんかもう消えてなくなりたいなぁ

あー

なんかもう…

ダメだ…

何にもやる気が起きねえ…

仕事辞めてえ…

勉強なんてできねえや

今更やったところで…どうせもう…

そんなことばかりベッドの上で考える

ただただ時間が過ぎていく

あー

なんでこんなになってまで生きてんだろ

いいことなんて無いし、これまでも無かったし、これからもないだろうし

楽しいこともないし、これまでも無かったし、これからもないだろうし

パソコンのモニター越しに見る人々は

人生楽しそうだよね

今楽しくなさそうな人でも

過去の日記とか見ると楽しそうだよね

私は、楽しかったことなんてないんだもの

あぁ…

もう絶望しか見えない

絶望の未来しか見えません

そんな中で今日やったこと

田村ゆかりのチケットの発券

仙台公演とさいたまスーパーアリーナ1日目のFCチケットは当選しましたが、さいたまスーパーアリーナ2日目の一般チケットが残ってるみたいなので

たまアリ2日目も行くことにしました

そんなんだったら最初からFCチケット2日目も申し込めよ…

という感じですが、まぁあのときは次の日の仕事のことを考えてたんだよ…

だがもう

次の日の仕事のことは考えるな!!

という精神で特攻しようと思います。

それとamazarashiのライブのチケットを購入しました。

以前ブログでも書いたamazarashiです

ってえかあの日記書いたのもう10か月も前なのか…

はやいなぁ

amazarashi LIVE TOUR 2014「あんたへ」

2/1(土)のZepp Divercity Tokyoです。

この日はスフィアのライブが日本武道館であるのですが

まぁー

スフィアとamazarashiだったらamazarashi行くかなー

ぁたしオタクとかでゎないし

ちなみに2/2(日)もスフィアのライブあるんですが

この日は東京ビッグサイトで行われるコミティアに行くのです

まぁコミティア終わってからいけないこともないんだけど

どうしても次の日の仕事のことを考えてしまう

そもそも勉強しなくていいの?とか考えだすともう死にたくなるから

いいや

もういいんだ

それで

amazarashiはライブ行ってみたかったから楽しみだよねー

ライブツアーのタイトルにもなっているこの曲

ビデオと合わさって今の俺には効くぜ…

そうだろう 今辛いのは 戦ってるから 逃げないから

そんな あんたを 責めることができる奴なんてどこにも いないんだぜ

これが秋田ひろむさんに歌われると心にくるんだよなぁ

まだ もう少しだけ

生きてみようと思える