生きても生きても雨

晴れの日は来なくても 続きはあるんだぜっ

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 前売り券買った

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

第2弾の前売り券を買いました

劇場で予告を見て、特典のぐったりタイガーキーホルダーが欲しいなぁと

買いに行きました

公式サイトで特典の在庫確認すると、都内ではなかなか残っているところがない

昭島のMOVIXまでいって買いましたよ

これが特典のぐったりタイガーキーホルダー

これならリュックにつけてもいいよね!

1500円で特典つきなら、前売り券買ったほうが特だと今更気がついたよ

劇場で予告見ていると、込み上げてくるものがある

楓が虎徹に言う言葉がね…

今やりたいことやってる?

自分にできることやってる?

ほむ…

仕事や人生について

考える